わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

お誕生日おめでとう!

2011/05/25Wed 08:19

子供たちの誕生日の前日は、しーちゃんの誕生日。


そこでお姉さんぶって、


「プレゼント何がいい?オネーチャンがなんでも好きなモノ買ってあげよう!」


と言ったら、


「クリームがいい。(ちょっと高いけど)」


とのこと。


これ → ママ&キッズ 薬用ナチュラルマーククリーム


何でも買ってあげるといった手前なんだが、高っ!


全国の妊婦さん、これいいみたいですよ?(笑)


あまねっち、夏にはオニーチャンになるんだから、お砂糖食べてる場合じゃないよ?


amaP1040094.jpg
<TVを見ているあまねっちの前にわざと行って見づらくしたら、私のことなど視野に入れず、軽くよけて何事もなかったようにTVを見るあまねっち。>


しーちゃん、お誕生日おめでとう!プレゼントは、今日届くよ!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
