わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

続・お誕生日おめでとう!

2011/05/25Wed 08:34

今日は三つ子たちの誕生日。


赤ちゃんになって生まれてから7年。そう、7年。なんだかすごい!


昨夜は前夜祭で、ケーキを食べました。


P1040097.jpg
<ろうそく7本♪>


で、コレを吹き消したあと、誰が多く消しただの、はやく消しただの、ズルイだのとケンカして、私に叱られた3人...。頼むよ~、もう(´。` ) =3




で、たんじょうびの今朝は、ともサン&あしゅみ夫妻にもらったTシャツを着て学校に行きました。


P1040082.jpg
<ハリネズミTシャツ!!>


P1040084.jpg
<よく見ると、ハリネズミはここらへん♪3匹いて、めっちゃかわいい。>

P1040110.jpg
<夏、大活躍しそうなTシャツ!>


ともサン&あしゅみ、どうもありがとう!


3人とも小学校が大好きみたいです。私が心配していた時間割も、自分でちゃんと合わせてランドセルに教科書を入れています。


こうやってどんどん大きくなっていくんでしょうね。


今日の天気は、子供たちが生まれた日(帝王切開した日)の朝に、よく似ています。


少し風が涼しいけど、晴天で気持ちの良い朝です。


みんながいい一日になりますように!


ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(Wed) | - | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(Thu) | - | URL | 編集

7歳のお誕生日おめでとうございます!
これから先どんどん大きくなって、なにかと大変かとおもいますが、
それ以上に楽しみですね。!
よい一年になりますように。

うちのが小学生になったらこんなにしっかりするのだろうか…。
2011/05/27(Fri) | さっしー | URL | 編集

No Title

さっしーさん

しっかり、というか、「はっきり」は、しますね!
自分の意思が伝えられる、と言えば聞こえはいいですが、自己主張が激しくなってきます。(笑)
確かに 育児→子育て って感じで、遊びの部分が増えてきたように実感します。
たのしいですよ、本当に!あー子供たちと一緒だと面白いな~、とつくづく思うようになりました。
しかし、その分声を大にして怒ることも、日常ちゃめしごと☆ですけどね!(笑)
2011/05/28(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
