わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ナオ嬢の着画だよ☆

2011/05/28Sat 23:20

あしゅみの催促 リクエストに応えて、いただいたお洋服の着画です。


あしゅみ、遅くなってゴメン。なぜって、TVで「亡国のイージス」やってて、キヨシさんが見てたんだけど、私も目が離せなくなっちゃったんだよ。


勝地 涼、カッコイイなあってググってる場合じゃなかったよね☆


P1040137.jpg
<ウニクロ黒ウサギ♪ナオ嬢、足、ほそいなあ。>


P1040149.jpg
<同じくグレイうさぎ♪パジャマ姿のセイたんと。>


P1040161.jpg
<私とおそろいうさぎもこの通り!可愛いでしょ?>


P1040165.jpg
<3人でお約束の意味不明ポーズ!キマッてるね☆>


あしゅみ~、ナオ嬢は体操すっごくがんばってるよ。


ロンダートも完璧だし、立ちブリッジから起き上がってポーズを決められるようになったよ!


今度ぜひ見に来てね。


そして、セイたんのピアノの発表会は7月27日の平日だけど、ぜひみにきてね。できればともサンも!


その頃には、あまねっちの弟or妹?も誕生していることでしょう。


気のはやい私はさっそく、ハリネズミ柄オーガニックコットン新生児用肌着を買って来マシタ。あと、ハリ柄のタオルケットも!


あと、そろそろ『はりねずみ通信』もやるから、お楽しみにね。

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ