わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

はりねずみ通信♪

2011/06/02Thu 22:08

こんばんは。ひっさびさの『はりねずみ通信』です。


知っている人は知っている、はりねずみ好きによるはりねずみグッズの紹介コーナーです。


そう、あいもかわらずはりねずみたちは、私の荒れた心を癒してくれてるのですよ。


生活に潤いを。こころにはりねずみを。


というわけで、いってみます!


はりプレ①P1020691


めっちゃラブリーなハリ柄のミニバッグとハンドタオルです。ハリ柄って、トゲトゲのイメージが強いけれど、まさかのお花やドットでデザインされちゃってます。すごい!


はりプレ③P1020952
<カレンダーが2月でゴメン。>


陶器のミニハリ。なんとかハリネズミと言えなくもないボディと、ツンとすました表情がgood!


hari2 P1040079_exposure
<ハリネズ石けん。もったいなくて使えない。>


hari1 P1040078_exposure
<漫画チックなハリポストカード♪>


そしていちばんの大物は、


hari3P1040109.jpg
<これでしょう!>


先日紹介した子供たちのはりねずみTシャツ☆ はりねずみ3匹に、アイスクリームっていうのが、最高です!


それにしても、いろんなデザインが増えたな~。はりねずみ。


そしてコレ全~部、埼玉のはりねずみハンターの収穫ブツです。


ホント、すごいよ。


そして、いつもありがとう!!


次はね、小っちゃなはりねずみスタンプがほしいな♪子供たちの宿題カードの「見ました」ハンコ欄に押せるようなのがいいな~。とさりげなくリクエスト。(笑)


どうぞよろしくねっ♪

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

はりねずみがいるかいないか、お店の雰囲気でわかるようになりました。
ハンコは、以前あげた「よくできました」だとおっき過ぎるのね?
さっそく今日小さめのものをゲットしてきました。
再来週わたすね♪
2011/06/04(Sat) | あしゅみ | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
