わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

落ちこんだりするけど...

2011/06/21Tue 08:11

私は元気です☆ 


と、魔女の宅急便きめ台詞を再度登場させてみました。


takuママさん!心配かけてゴメンナサイ。


P1040114.jpg


亀次郎パン写真をながめたり、


P1040128.jpg


こんな愉快な3人に励まされながら、頑張っております。


今回無謀にも植物に癒しを求めようと、バラの苗を購入。


憧れてたんですよ~。庭でバラの花のお手入れ。すっごい優雅そうじゃないですか!?庭に咲き乱れる薔薇!そしてつる薔薇のアーチ!


でも、心配だったのでせっちゃんに苗を選んでもらい、せっちゃんに苗を植えてもらい、結局なんの役にも立たなかった私...(_ _|||) 。


そう、それが私なんです!と、軽く開き直って、これから仕事に行ってきます。


薔薇が成長したら写真アップしますね!


それではtakuママさんもお仕事頑張ってください。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

いろいろあるんだな にんげんだもの

いろいろあるんだよ 生きているんだもの
by 相田 みつを
そんなものだと思います(笑)

薔薇、良いですね~近くに庭いっぱいに色んな薔薇を植えているお店があります。
最初からは上手くは選べないでしょ~(笑)せっちゃん先生に教えてもらいましょ、何年か先にきっと素敵な薔薇が咲きますよっ!

亀次郎パンね、時々売れ残る時があるんです。
さすがにそれを食べていたらもっともっと太ってしまうから・・・
無残にも手足バラバラにして・・・
ストロベリーのバタークリームを塗ってラスクにするんです(笑)
そのラスクが大好評で、あるお客様は
「○○田のラスクよりおいしい」
って言って下さいます。今度食べて下さいね。

悪いことばかりじゃない!
minnekoさんが元気でいてくれなきゃなんだか気になって・・・
遠くでもこういう友人がいることをお忘れ無く!

さっ、私も仕事に行きますよ~!
2011/06/21(Tue) | takuママ | URL | 編集

No Title

姉ちゃんに薔薇は無理だと思う・・・。
2011/06/21(Tue) | PUMA | URL | 編集

No Title

takuママさん

いつか薔薇の花束抱えて、お店に参上します!
そしてアンソニーのように、「この薔薇の名前は、スゥイートtakuママ」と、差し出せたらな、と思います。(笑)

しーちゃん

近所でも評判のローズ婦人と呼ばれるように、姉ちゃん頑張るよっ!
2011/06/22(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
