わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

あまねっち参上!

2011/06/22Wed 07:59

今朝未明、しーちゃんが産気づいたということで、あまねっちがわが家にやってきた。


そんなわけで朝から大変賑やかなわが家。子供が4人あつまると、はっきり言って騒がしい~。


さてあまねっち、案の定、三つ子を送って小学校に行くと言い出しました。


P1040242.jpg
<おしゃべりが上手になったあまねっち。>


保育園のリュックを背負って、さっさと外へ。


P1040249_exposure.jpg
<仲間入りしてご機嫌なあまねっち。>


交差点で、3人に「いってらっしゃーい」をした後は、もうお散歩。


P1040252.jpg
<あまねっち、何かを見つける。>


P1040253.jpg
<おお、それはタンポポの綿毛だ!>


しーちゃんは二人目だからすぐ生まれるかな?そしたらあまねっちも三つ子たちも、お兄ちゃん&お姉ちゃんだ。


しょーがない、今夜は私がチビ4人をお風呂に入れてあげよう・・・久々にのぼせそうだな。(笑)


P1040257_exposure.jpg


せっちゃんの花壇は今こんな感じ。百合も咲いて見事です。


庭に咲いていた薔薇(せっちゃんが育ててる!)を窓辺に飾ったけれど、


P1040232.jpg


思いっきり逆光だった☆(でもキレイなんだよ?)


まだしばらく優雅な生活は望めないな~。賑やかなのも楽しくていいけどね!

ページのトップへ

コメントリスト

しばらく夕方お願いします。
アマネ楽しそうだな
2011/06/22(Wed) | ぷま | URL | 編集

No Title

あまねちゃん、もうすぐお兄ちゃんなんですね。
お顔も、おとなっぽくなりましたねぇ。
あっ、既に?だったりして。
あまねちゃんも、ベビーも3つごのお兄ちゃんおねぇちゃんが居て幸せですね。本当に嬉しそうだもん^^
2011/06/22(Wed) |  | URL | 編集

No Title

しーちゃん

あま坊は任せて!なるべくはやくお祝い持って、ベビに会いに行くね~。

和さん

そう、お顔もおしゃべりも、だいぶいっちょまえになってきたあまねっち。でもいたずら悪さも進化し続けています。(笑)
ようやくわが家からおむつセットが一掃される!と思っていたのですが、またしばらく乳児中心生活に入ります。
でも楽しみです♪
2011/06/22(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
