わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

赤ちゃんに会いに行く。

2011/06/24Fri 08:03

子供たちが、しーちゃんの赤ちゃんを「見たい-、見たいー!」と騒ぐので、会社から帰ってきた後に連れて行きました。

P1040267.jpg


・・・あまねっち(の小さかったとき)にそっくりじゃん!!


お顔まん丸。そしてやけに堂々とした風情...。


ふうたん、あまねっち2号だな。


P1040264.jpg


そんなふうたんを、興味深そうに見ていた子供たち。


でもboysは、すぐに飽きる。(笑)


最後まで、「まだ帰らない-。まだ赤ちゃん見てる-」と言ったのは、ナオ嬢でした。


さすが女の子♪


で、帰りの車で、「赤ちゃん(を見て)、どうだった?」と聞くと、


「面白かった!」


と、子供たち。


微妙な判断を伴う感想に苦笑しながら、「これから仲良くしてあげてね」と、3人にお願いしたのでした♪


ページのトップへ

コメントリスト

またも黄疸…治療中。
そこまでも兄と一緒
2011/06/24(Fri) | ぷま | URL | 編集

No Title

いつも拝見しております!
ベビちゃんとってもしっかりされたお顔されてますね^^
わたしもはやく授かりたいですが。。。
思ったよりぜんぜんで・・・・
難しいものですね^^;
2011/06/25(Sat) | kurumi | URL | 編集

No Title

しーちゃん

お疲れ~。しばらくは自宅でゆっくりできるといいね!
こりゃダメだと思ったら、実家においでね~。

kurumiさん

子宝のタイミングって、ホントなぞですよね。
えっ!?はやすぎるでしょ?ってヒトもいれば、もうそろそろ家族が増えるといいな~と思い続けて何年...って場合もありますから。
わが家も後者で、2年経って授からなくて、じゃあニャンコもう一匹飼って、大きな犬も飼ったら寂しくないかな~って、実行したら、妊娠発覚!
大賑わいな家族構成になってしまいました。
そんなこともあるんですよ~。
2011/06/26(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ