わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

こゆきの首輪、再び。

2011/06/28Tue 08:32

わが家のこゆきんこは、とっても可愛いのに、


首輪を囓る。


うちに来てから1年。囓ってちぎられた首輪は...6本を超える。


なので今は、お洒落のおの字もないチェーンの首輪。


それでも諦めきれない私が、最後の手段で見つけたハーフチョークの首輪が、


こちら!


P1040180_exposure.jpg
<せめてもの赤色...。>


最初に意気込んで買った、これ や、その後何度目かのこれ 、他にもいろいろ。


まあ、つけた本人は全く気にしておりませんが。


もうちょっとお洒落に気を配って欲しいものです。(笑)

P1040202.jpg
<いつ見ても長い舌ベロだな~。>


P1040211.jpg
<子供たちとお散歩♪>


子供たちも、こゆきのお散歩にずいぶん慣れました。道路はまだちょっと危険だけど、広い場所ではリードも預けられます。


そろそろ、庭で一緒にプール遊びもいいねっ!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
