わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

緑のカーテンと残念な網戸

2011/07/04Mon 20:59

せっちゃんが、2階のネコ部屋(私とぶり夫の部屋)のベランダに、緑のカーテンの準備をしてくれた。


P1040293.jpg


・・・まだこの長さ。カーテンの域まで夏の間に間に合うか!?頑張れ、朝顔!!


写真の左に移っているのは、そう、スノコです。


スノコとドアを窓ロックで固定して、もみんたちニャンコが開けないようにしています。


そう。みんみんは、どこのドアでも根性で開けてしまうのです。


こんな風に。


P1040295.jpg



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
