わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

掃除機買いました。

2011/07/05Tue 21:33

家を建てたときに張りきって買った、めっちゃいい掃除機がまさかのリアイア...。


修理に出すこと3度。5年保証の期間内ですが、もう駄目だろうと諦めて、新しい相棒を迎え入れました。


P1040315.jpg
Panasonic MC-PA21G


わが家はダイソンでイタイ目にあってから、パナソニックの紙パック式。「フローリングの菌まで拭き掃除」が大好きなんです☆


本当はもう一ランク上のが欲しかったのだけど、予算の都合で断念。残念。


でも、調子よく動いてくれれば、この子ともきっと上手くやっていけるはず!


P1040311.jpg
<新しい掃除機のカラーがクリスタルブルーで、ちょっと嬉しいboys>


子供たちの勉強部屋は、消しゴムのカスがそりゃあすごいのよ。(私が中学生だった頃、確かパオパオチャンネルだかで、消しゴムのカスを集めていたような気がしたけど、今だったらものすごくたくさん送れそうなのに~。)


君たちもこの子を使いこなして、お掃除手伝いをするのだよ?


さあ、これからも朝晩のお掃除を頑張るぞー!おー!!

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
