わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

七夕☆前夜祭

2011/07/06Wed 23:05

会社から帰ってくると、子供たちが居間で、いっしょうけんめい七夕飾り作りをしていました。


それは夕食後、さらにはお風呂上がりにも続いて...。


あP1040335
<しっかり願い事を書いたナオ嬢>


P1040343.jpg
<笹に短冊をつけるリョウタ坊>

P1040331.jpg
<「ひこぼしさまと おりひめさま げんきになって ください」byセイたん♪>


P1040346.jpg


リョウタ坊はいっぱい願い事を書いて、ナオ嬢は折り紙で飾りを作って、セイたんは笹に飾り付け。


「もう寝ようよ~」と言っても、3人とも夢中!


けっきょく最後は、2階の子供たちの部屋に持って行って笹を飾ったところで、ようやくおひらきなりました。


P1040361.jpg
3人とも、とても楽しそうでよかった、よかった♪


明日、晴れるといいね!


みんな、いい夢を見てね。おやすみなさい~。



ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
