わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

その日の日記は、その日のうちに。

2011/07/18Mon 22:51

・・・って、心がけているんだけど、すっかりたまってしまいました。


おかげさまで、子供たちの生活は毎日充実しております☆


主に小学校からの宿題で、自分がどれほど熱血母親なのか思い知らされ愕然としています。


こどもたち、鉛筆の持ち方から、字の書き方まで、全っ然なっとらん!!


そのんなわけで、子供たちがテキトーにささっと書いたであろうひらがなノートを、消しゴムで必死に消し、付きっきりで書き直させる毎日です。主にリョウタ坊、そしてまあ、ナオ嬢。セイたんはわりと真面目。


そうそう、日記!


先週、(先週なんだよ>笑)あまねっちが初めて一人でお泊まりしました。


P1040391_exposure.jpg
<ちょっと曇りだったから、自転車を押して公園へ。>


P1040404.jpg
<暑い暑いと騒ぐから、プールを出して...。こゆ、うらやましそう~。>


P1040415.jpg
<ランチはキャベツとお肉。教えてもらった料理☆>


P1040414.jpg
<お肉をキャベツでくるくる巻いて食べるのがミソなのに、リョウタ坊は、「キャベツはいいや!このままご飯にかけて食べるよっ」って。・・・まあ、それでもいいんだけど。>


P1040376.jpg
<お泊まり会と言えば、夜更かし。夜更かしといえばDVD鑑賞♪>


というわけで、子供たちはそれなりに充実した週末をすごしていたはずです!


そして、もちろん私も一人で頑張っちゃったご褒美なんかに「ほろよい」をグビグビって飲んで、バタンキュー☆だったわけです♪


・・・それにしても一週間がたつのってはやいな。ε-(´・`) フー


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
