わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

気がつけば。

2011/07/18Mon 23:08

結婚して10年でした。


ぶり夫は、貯金?なにそれ、美味しいの?って言うくらいお金を持っていなかったので、独身乙女が憧れる給料3ヶ月分って言うヤツを私はもらっていなかったんです。


もう、服よりご飯よりキラキラが好きっ!!っていう当時の私からしてみれば、ダイヤモンドがなくても結婚しちゃうなんて、よっぽどぶり夫が好きだったんだろうな。


えっ?いま現在?


ぶり夫は、仕事っ!!とか叫んで家を飛び出していったから、この3連休は会っていないよ?


まあ要するに夫婦ケンカの大きいヤツです。


ケンカする前は、すぅいーとてん記念に、マカロンをもらいました。


P1040419.jpg


そう、すぅいーとだからけっこう甘いんです。高価なお菓子らしくとてもキレイでした。


でも10年前は、「10年後には1カラットのパライバトルマリンをあげるよ」と言ってくれていたのにな。


まあ、遠い過去のことさ。今を生きなくちゃね!


頑張れ!自分!!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

あら????
キラキラはマカロンになってしまったのねi-202
前もってリクエストしておかなきゃだめだよ・・・。

あたしも明日で5年なんだけど、お祝いしている余裕はないわi-229

その分大きな買い物しちゃうからねi-178
2011/07/19(Tue) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん

そうそう。高い買い物するもんね、私たち♪
楽しみがあるっていいね~。
2011/07/19(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ