わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

どつぼ

2011/07/20Wed 22:24

夫とケンカした腹いせに、車を買った。きのう。


ああ、買ったとも。


届くのはまだ先だけど。


子供たちと私で、たくましく生きていこうと、買っちゃったわけだ。


そしたら今日、ぶり夫から「ごめん」の電話が入った。


車を買ったことを告げると、


「ちょっと...考えさせて」と言われた。


ぶり夫よ、時間はたっぷりある。ゆっくり考えたまえ。






と言うわけで、愛車タントが新しくなります!!


念願のスライドドア!ナビもETCも付けちゃうぞ☆


カラーは今と同じだから、ちょっと目には車変えたなんてわからない♪


下取り価格が50万以上ついたので、心を決めました。


私だってちゃんと一人で決められるんだいっ!


でもなんか、やっちゃった☆感が否めない...。


takuママさん、私大丈夫かな?(笑)



ページのトップへ

コメントリスト

No Title

v-12えっ(汗)
く、車っ、買っちゃったのっ??
う~~ん、「ごめん」の電話がもうちょっと早かったらちゃんと相談して決めただろうに・・・
わかるよ、私も同じような性格だから
私だってやるときゃやるんだから!
ってなっちゃったのよね・・・うん、うん・・・

ご主人様へ、
今回はどうか何も考えずに戻って来て一緒に新車に乗ってあげて下さい。
よろしくお願いいたします。ですハイ。
2011/07/21(Thu) | takuママ | URL | 編集

No Title

うわーーーーーーーーー!!すごい☆
わたしもタントほしいいいですよねぇ^^
下取りってけっこうな値でしてくれるんですね、さすが軽。
2011/07/21(Thu) | kurumi | URL | 編集

No Title

takuママさん

そう!そうなの。「私だって、ちゃんと一人で決められるんだからっ」ってなんか勝手にムキになっちゃって、別に悪いことしてるわけじゃないんだし!子供たちも喜んでくれるし!って...。
takuママさん、takuママさんだけはわかってくれると思っていたよ~。わかってくれて嬉しいよ~。


kurumiさん

今ね、震災の影響で軽自動車の需要がすごいらしいです。軽は車庫証明がいらないから人気なんですね。
新車でも納車に2ヶ月待つの。自動車工場も節電やら何やらで大変みたいですし。
ちなみに、タントは人気があるから下取りも高くて、さらに色が黒か白だったらもっと高くとってもらえたらしい。人気色ってあるんですね~。
2011/07/22(Fri) | minneko | URL | 編集

No Title

ちょっとi-201
あたしが話し持ちかけたのを忘れてない?
相談者に妹と義弟を追加しなさいよw
2011/07/22(Fri) | ぷま | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ