わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

保護者面談

2011/07/22Fri 08:31

台風が去って、さわやかな天気です。


が、はっきり言って寒いくらい。あ、夏だから「涼しい」って表現かな。


庭の花壇もキレイだし、


花壇1 P1040324_exposure


こゆきものんびりしています。


こゆ P1040322


保護者面談がありました。


3人分だから、まとめて45分の予定で。(笑)


まあなんだ。だいたい想定内の内容でした。


リョウタ坊の字がだんだんキレイにかけるようになってきた。 ←私が毎日必死に見ているからね!


ナオ嬢は男の子にくらべるとあまりしゃべらない。 ← boysが、うるさすぎだからね!


そしてセイたん。


「女の子の扱いが上手すぎるんですが。」


━━Σ(゚Д゚|||)━━


ひょっとしてまた保育園時代のように、可愛い女の子にちゅうーとかしてるのかしら!?


「ちゅーはしてないですけれど(笑)、とにかく女の子を良くほめてあげていて、仲のよい女の子とは学活の班行動のときでも、二人で手をつないでどんどん行ってしまったり...(他、具体例数件説明アリ)。私のことも『先生、今日とってもかわいいねえ』と言ってくれたりするんですよ」


と、ベテラン先生がニコニコしながらおっしゃいました。


とりあえず、


「この子たちの父親は、女性慣れしてるとは思えないのですが。いったいどこで学んできるんでしょうねぇ、ホホホホホ」


と笑っておきました☆


セイたんに確認したところ、


「ちゅーは、ルナちゃん(保育園の頃のお友達)が、いちばん可愛かったからしたの。だからルナちゃんだけだよ~。また会いたいな~」


と、言っていました。




とまあ、こんな感じの学校生活をおくっている子供たち、明日から夏休みです。


楽しい夏になるといいな、と思います。


ちなみにどこにも出掛けません、わが家は。


責任のすべては、ワ・タ・シ♪(笑)


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

笑ってしまいました。
セイたんウケますねぇ将来プレイボーイですね!
2011/07/22(Fri) | kurumi | URL | 編集

No Title

kurumiさん

いいのか悪いのか...よその子だったら、微笑ましい♪って思うんだろうけど、自分の子だと、微妙~...って思っちゃうところが正直な親の感想です(笑)。
2011/07/25(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
