わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

危なかった...

2011/07/27Wed 22:33

今日あやうくこゆきの命日になるところでした。


ホント危なかった。


散歩の途中でいきなり暴走。リードが私の手から離れた瞬間、道路にむかって飛び出すこゆき!


「こゆきっっ!」って私の叫び声をあげたのと、うわっ、車が急ブレーキかけたっ!って認識がほぼ同時。


必死にかけだして道路にたどり着いて、あれ?ひかれてない・・・ってふと横を見たら、一緒に散歩してた ナラちょ の所に行っていて、ともサンがリード押さえてくれてました。


こゆき、道路に飛び出すと見せかけ、直角に左に曲がって行ったようです。


ああああああー、寿命が(私の方の寿命ね!)、縮んだーっっっ!


気をつけなきゃ、ほんと気をつけないと。


とにかく、事故にならなくてよかった...。神サマ、ありがとうございました。


今後はこんなことがないように、こゆきも子供たちにも気をつけなくては。



ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ