わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

サングラス!!

2011/08/04Thu 21:31

車を買ったらどうしても欲しくなって、欲しくなったらもう、気になって気になってしょうがなかったもの。


それは、サングラス。


トシと共に大胆な好みになって行く自分がイタイけど(笑)、どうしも今風なのが欲しくなったんです。


巡りあったのが、このコ。


とても気に入っています!


P1040561.jpg



P1040556.jpg


ねっ?いまふうでしょ?(笑)


先月までは、どんなに暑くてまぶしくても、特に新しいものが欲しいなんて思っていなかったサングラス。


物欲のスイッチって、どこで入っちゃうかわからないから怖いですね~。


ちなみに子供たちの反応は、


セイたん: 「あんまり大きすぎるメガネだと、笑われちゃうよ?母ちゃん...」 ←不安そう


リョウタ坊:「うおおっ、かっこいい!」 ←すっごく欲しそうだった(笑)

ナオ嬢 : 「可愛い♪」
 ←女の子にそう言ってもらえると嬉しい♪


ちなみにぶり夫は、「おれは好きじゃない」と。


・・・そう言うと思ったよ、わたしゃ。だからアナタにはおねだりしなっかったんでーすー。


ぶり夫は大きすぎるって言ったケド、


P1040552.jpg
<セイたん撮影のため、微妙にボケてる...。リョウタ坊のスカした表情が笑いを誘う~。>


アリだよね?




ページのトップへ

コメントリスト

No Title

ぜんぜんありです!!

女優みたいです^^
2011/08/04(Thu) | kurumi | URL | 編集

No Title

kurumiさん

♪最上級のお褒めのコトバ、どうもありがとう!
第三者からみて、アリって言われるとうれしいです。
ほら、リョウタ坊は似合うとかじゃなくて、サングラスが「かっこいい」ですし、ナオ嬢は、お母ちゃんだから「可愛い」って気遣ってくれてるフシがあるので。(笑)
2011/08/05(Fri) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
