わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

友達とあそぶ。

2011/08/07Sun 20:58

今日は保育園の頃のお友達が、遊びに来てくれる約束の日♪


朝から3人はそわそわ。


10時半にくるよ、って言っているのに、9時半にはもう水着に着替えて、ウロウロ。(笑)


最初の一人が来た時点で、あとのお友達を待てずにプールに飛び込む子供たち!


ああっ、まってー、洗濯物には水かけないで-!!(笑)


P1040586プール
<天気予報が上手い具合にハズレて、いいお天気に。>


ママさんも一人参加してくれたので、私もおしゃべりが楽しい、楽しい♪


ぶり夫にBBQを、ほとんど任せっぱなしにしてしまいました...ごめん。


P1040594.jpg
<暑い中、ほんと頑張って働いてくれたぶり夫。が、その後やっぱりダウン!(苦笑)>


子供たちは食べることよりも、遊ぶことに夢中でした。


きゃーきゃー。わーわー。本当に賑やか。


「帽子ちゃんとかぶって-」「水分補給してねー」と言うと、みんな一斉にわーっと移動したり、ゴクゴク麦茶を飲んだりして、見ているだけでも面白かったです。


みんな楽しそうで、良かったね。


また、あそぼうね。




・・・それにしても、庭プールで遊ぶ子供たち、気持ちよさそうでした。


が、さすがに私たちは混ざれないね~、とママさんと二人で眺めているのも、なんだか幸せな気分でした♪

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ