わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

今日はいい日だ

2011/08/08Mon 22:50

・・・と、思いたかったマイバースデーです。(笑)


まあ、いつもと変わらず?な職場。
     (いや、ちょっとイマイチだったような気が...。(´Д`;)/)


とりあえずまだ、契約解除にはなっていないので、良かったと言えばよかったのかな?


ぶり夫は体調不良で寝込んでいるし。


今日の私の幸せは、友人から届いたプレゼントと、「おめでとうメール」。


そして、セイたんがキヨシさんと買ってきてくれたケーキ。


でもコレって、じゅうぶんだよね。


じゃあこれ以外、何を望むんだ?って言われたら・・・うん、何もないな!


子供たちが祝ってくれるようになったのが、何より嬉しく思います。


いいもの頂いちゃった!の自慢は、また後日。


今日はぼちぼち寝ようと思います。


おやすみなさい♪




ページのトップへ

コメントリスト

No Title

お誕生日おめでとうございました。

子供達が自分の誕生日を祝ってくれる・・・
当たり前の様ですが、これが一番幸せな事なんだろうなぁ・・・って私も思います。
我が家で家族で誕生日・・・
今年は特に幸せを感じますよね、

色んな辛いことは幸せを感じるスパイス!
頑張れ、頑張ろう!

minnekoさんの笑顔を想像すると私も笑顔になれます。
2011/08/09(Tue) | takuママ | URL | 編集

No Title

takuママさん

ありがとー!!誕生日以来、眠くて眠くて。(笑)夏の暑さにすっかりやられてます。
そうそう、お互い子供たちが大きくなりましたよね~。
自分の誕生日を祝ってくれるなんて、こんな嬉しいことってないですよね。
あんだけ苦労した甲斐があったってもんです!(笑)
2011/08/10(Wed) | minneko | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(Thu) | - | URL | 編集

おそくなりましたが

お誕生日、おめてとうございます!
8日が誕生日なんですか?
うちの夫が9日なので、1日違いかも~なんてうれしくなりました。
なんだろう。
自分が知っている人同士?が誕生日一緒だったり近いとうれしくないですか?

仕事をしていると誕生日も関係なく仕事なのでイマイチなこともありますよね。。
でも、ほんと、子供たちが祝ってくれるっていうのが何よりですよね。
私もそのうち、、祝ってもらえるかな~。
2011/08/12(Fri) | のんきち | URL | 編集

No Title

鍵コメさん

ありがとうございます!
子供たちの宿題、私にとっても宿題です。(笑)
ちゃんと終わらせないと!と、今から焦ってます。

のんきちさん

皆さんの具合はどうですか!?
仕事、家事、育児ぜんぶ頑張っていて、本当にのんきちさんはすごいです。
子供たちもその姿を見ているから、きっとお母ちゃんを応援してくれると思いますよ!
2011/08/13(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
