わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

プレゼント♪

2011/08/13Sat 01:14

遅くなっちゃったけど、子供たちからもらったプレゼント。


嬉しかったから、自慢。


P1040622.jpg
<ナオ嬢より。絵!>


相変わらずこゆきんこが大好きなナオ嬢。そして、こゆきんこ以上に大好きであろうこゆき母のきなこの絵も。(笑)


P1040626.jpg
<せいたんより。メッセージ>


私の机の前に貼られていました。字が上手に書けるセイたんです。「だいすき」とか「ありがとう」とか、心をくすぐるメッセージです。


P1040625.jpg
<リョウタ坊からのプレゼント!>


メッセージの文に濁点とかまったく無視だけど、字が苦手なリョウタ坊がよく書いてくれたと思います。その心が嬉しいっす。


で、プレゼント。コレがすごい!


空きビンに、(固まる絵の具?みたいなので)リョウタ坊が書いたカブト虫の絵を貼ってあり、中身はフタを開けてビックリ。


虫さされ薬の匂いが!? ウナ?ウナコーワなの?(笑)


私が虫に刺されれないように、一生懸命作ってくれたんですって。ビンの内側に薬をいっぱい塗って、ちょっとだけ水を入れて。


ナイスなプレゼントだよ!リョウタ坊。どうもありがとう♪




  ↓いいもの頂きました♪




takuママさんにも素敵なものを頂きました♪


P1040620.jpg
<手ぬぐい「金魚すくい」>


さっそく壁に飾ったところ、子供たちから「かわいい~!」と大絶賛。


どうもありがとうございました!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
