わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

ご無沙汰!

2011/08/24Wed 22:13

ちょっぴり夏風邪気味ですが、私は元気です。子供たちももちろん元気!


子供たちは私の努力のもと、なんとか宿題をやり遂げました。


辛かったです、原稿用紙3~5枚の読書感想文 × 3人分。


リョウタ坊なんか、「ぱんだるまん」足くさキックについて書く!と、それはそれは張り切っておりましたが、それじゃあ3枚も内容がもたない!と、説得に説得を重ねた日々。


もういいや、ぱんだるまんでも...と思い始めた矢先に、ころっと初心を変えて、昔話で感想文を書いてくれたときには、「神サマありがとう!」と叫びたい気持ちでいっぱいでした☆


ナオ嬢は、あまねっちお泊まり会で、念願のカブト虫狩りデビュウ♪


P1040645.jpg
<あまねっちのつなぎを借りて、かっちゃんとカブト虫狩りへ。>


P1040648.jpg
<見づらいけど、めちゃめちゃいる。6匹はいる。>


P1040652.jpg
<あまねっちは平気で素手で持つことができる。さすがあまねっち、男の子!>


田舎ってすごい!カブト虫取り放題。カブト虫の木があるんですよ、ホント。


それにしても、子供のつなぎ服って可愛かっこイイと思いませんか!?つなぎ服父娘ってなんかいい!


さて、私はわたしで、ジェルネイルデビュウ♪を果たしました。


保育園で一緒に役員やったママさんが、実はネイリストだったの!根掘り葉掘り聞いているうちにやってもらっちゃった☆


これってすごく丈夫で長持ちするって聞いて(実際20日はもった!)、指先眺めてるんるんでした♪


2011-08-07-14-50-44_0021.jpg
<ピンクのラメのグラデーションですヽ(*´∀`)ノ>


こういう事にも気をまわしていける主婦になりたいです。 ←38歳の決意!!(笑)


あっ、セイたん!セイたんも頑張っているのよ。でも、なんか写真撮り忘ーれーたー!!ごめん、セイたん。


次はセイたんの写真もちゃんとアップするからね。


まて、次号!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

宿題終わったのぉ~~!
良いなぁ~、羨ましいなぁ~・・・うちなんて一人分なのに工作が出来ていない(汗)
それに朝顔の観察日記も最終段階が書けていない(泣)
後一週間・・・頑張る!

ネイルきれいね~可愛いv-10

私はこの仕事を引退しなきゃ出来ないですね(苦笑)
2011/08/24(Wed) | takuママ | URL | 編集

久々更新だね~また本でも読んでたん?
兄さんのつなぎ姿…想像出来ないわ
2011/08/25(Thu) | ぷま | URL | 編集

No Title

takuママさん

ネイルやってもらってるときにずっと思ってたのが、takuママさんのことでした。
お仕事柄、一緒にネイルはむずかしいだろうなあ、と。ちょっとゴム手袋はめて家事ってレベルじゃないものな...と、考えていました。
それでも、いつかおそろいのネイルを楽しんだりできるようになったら、嬉しいなあ~と思ったりもして。(笑)
明日は日本海側は荒れると、天気予報で見ました。
どうぞ気をつけてくださいね。


しーちゃん

そうだよ。図書館で借りた本を、読みまくってたよ。
ぶり夫はガテン系じゃないよ!死んじゃうよ!ちょっと動いただけで、レベルダウンだもん。ラスボスまでたどり着けないし、仲間に魔法使えるのがいなくちゃ、役に立ちません!
2011/08/25(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
