わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

夏休み、おわる。

2011/08/28Sun 22:25

子供たち、長かった夏休みがこの週末でおわります。


P1050109.jpg
<夏休み開始とともに私がはったスケジュール表も、ついにはがす日が...。>


3人とも私に怒鳴られながら、スケジュール通りにやっていたなあ、と、しみじみ。


でもちょっと油断すると、こんな具合に。


P1050120.jpg
<.....。>


これ、毎日書くひと言日記なんだけど、今日のできごとを伝えるのに、なぜ、


「 あした いごに いきます。」 なの、リョウタ坊!?


明日は明日でいいから、今日のこと書こうよ?




まあそんな愉快なリョウタ坊、夕飯作りを頑張りました。


P1050122.jpg
<メニューは、あげ天♪>


子供たちが嬉々として、串に具材をさすお手伝いをしてくれました。


P1050126.jpg
<タオルを巻いて気合いを入れるせっちゃんに、指導を受けるリョウタ坊。>


これ全部あげるのに、1時間以上かかっちゃったよ。(笑)


P1050136.jpg
<けっこう量がありました☆>


子供たちは、ウインナーとかバナナ!?がお好みのようでした。あっ、ナオ嬢はちゃんとお野菜をいっぱい食べていましたよ!


まあこんな感じの、夏休み終了晩餐でした。




  ↓ おまけ

リョウタ坊、囲碁教室で、最近ちょこっと勝てるようになってきたみたい。(まだ9子置いてるみたいだけど☆)


「打とう、打とう!」とそれは楽しそう♪


なのでセイたん&ナオ嬢もつられて、囲碁打ってマス。


P1050117.jpg


こんな様子を見ているだけでも、楽しいです!

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

ちょっと前までどたばただったのに、おこちゃまたちもずいぶん落ち着かれたのではないですか?
いいなーーー幸せですね☆
2011/08/29(Mon) | kurumi | URL | 編集

No Title

kurumiさん

いやいや、まだまだドタバタですよ。(苦笑)
言葉ののコミュニケーションが、激しくなってきました。
なので言葉遣いには、十分注意が必要な今日この頃です♪
2011/08/31(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
