わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

あまねっちが泊まりに来たよ!

2011/09/04Sun 22:06

泊まりに来た、と言っても、「帰らない!」「じゃあ、お泊まりしてきな!」と売り言葉に買い言葉な親子げんかの末、泊まっていったんだけどね☆


あまねっち、行動もおしゃべりもメーター振り切る勢いです!とにかく本人的には絶好調♪


うちの3人の中では、リョウタ坊と気が合うみたい。でも、「せいごぉ」って呼んでるけどね!(笑)


子供が4人て、かなり賑やかです。もうちょと本質に迫った言い方をすると、


うるさい。


私は正直者なので、本当の事言っちゃうけど、元気にはしゃぎ回る子供にむかって、


「おい、ちょっと。黙れ?」


って、ドスをきかせちゃうほどです。


そんな私のダークサイドの扉を開けちゃう4人は、元気にお風呂に入りました。


P1050434.jpg
<3人がかりで、あまねっちを洗っているらしい...。>


でも途中から、ぶり夫の怒鳴る声も聞こえてました。(笑)


こんなふうにお泊まりしたりするのを、子供たちはとても楽しみにしています。


いとこ同士って、いいよね~。これからも時々おいでね、あまねっち!


そしていつか、うちの3つ子たちだけで泊まりに行かせてね、しーちゃん!!(笑)



ページのトップへ

コメントリスト

アマがお世話になりました!
毎日キーキー怒ってばかりだけど…居ないと淋しくなるもんだね
子供だけがお泊り?フーが歩くようになって離乳食終ったら大丈夫なんじゃないかな
2011/09/05(Mon) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん

ぷうは、いつでもあずかってあげるよん♪
見てて可愛いし、面白いから!
2011/09/06(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
