わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

ナオ嬢、がんばってるよ!

2011/09/04Sun 22:22

台風で、高速が通行止めになっても、根性で下道を通って体操教室にいったナオ嬢です!


だんだん家でも練習をしっかり頑張るようになってきました。


P1050420.jpg
<これ、静止している状態です。>


この状態で、足が180度にまっすぐ開くようになったら、カッコイイです。


ちなみに、ぶつかり防止にクローゼットのドアに立てかけてあるのは、三つ折りマットレスです。(笑)


さてナオ嬢、お絵かきも相変わらず大好きです。


最近の新作は、こちら!


P1050406.jpg


キヨシさんとせっちゃんは、「牛か?いや、犬か?」と口論していましたが(笑)、わんこです。


カレンダーの犬の写真を見て描いたものです。


雰囲気は良くとらえているんですよ?舌を出していたり、真ん中の犬の耳が垂れていたりと。


でもナオ嬢はの絵は、ちょっとイラストチックになるんですよね。


最近ではリョウタ坊の方が、写実的かな?


P1040059.jpg
<リョウタ坊の描く富士山>


まあこの人は、いつも富士山しか描かないから(笑)。


なにはともあれ、頑張っているナオ嬢です☆


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

体操も絵もすごーーーい!!!
習い事っていいですね。でも本人に会った習い事を見つけるのって難しいですね。私なんかは自分の好みでやらせてしまいそうです笑
ただのおしつけ・・・汗
2011/09/05(Mon) | kurumi | URL | 編集

No Title

kurumiさん

そこなんですよ!本人にあった習い事を見つけるって難しいですよね。
基本的に、子供がやりたい!って言ってくれないとわかりませんし。
かといってやりたがっても、できないものもありますし...。(セイたんのスケート、リョウタ坊のバイオリン。)
親の好みをお願いしたけれど、ダメでだったものも。(ナオ嬢にバレエを習わせたかったな...。)
なかなか思い通りには行かない、ってことですね☆
2011/09/06(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
