わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

新車到着!

2011/09/06Tue 08:20

台風の日、納車でした☆


夫婦げんかの勢いで買った、私の車です。(笑)


P1050456_exposure.jpg
<私好みのカバーは、やっぱり外せません!>


P1050465.jpg
<離婚して子供たちと生きていく決意満々の証、カーナビとETCです。(笑)>


P1050462_exposure.jpg
<天井には、ティッシュboxがあります♪>


P1050452_exposure.jpg
<このミラーは、最初の車ターセルのときから。ハリネズミは、前のタントから、つけています。>


P1050449.jpg
<さっそく子供たちも乗り込みました。雨上がりの後の泥だらけのくつで...。>


私が就職の際、初めて買った車は、セダンのターセル(ミッション)でした。


次に買い換えたのが、子供たちが生まれたとき。長期入院(ウテメリンとマグネゾール)の為、筋力が著しく落ちて、遠くの病院までミッション車で母乳を届けるのが困難だったので、オートマの軽自動車タントに変えました。


子供たちが生まれたときからずっと乗っていた、とっても思い出深いタントだったのですが、ここで 買い換えることに...。


そして届いたこの新車は、


P1050469.jpg


やっぱり、タント!! しかも同じ色(笑)。でも富士山ナンバー。


まあ、よっぽどお気に入りなんですよ。


今度のは、念願の片側スライドドアで、助手席のドアを開けると、間に仕切りがないから広々~。


とりあえずは、ナビの使い方をじっくり学んでいきたいと思います!


たとえ地元しか乗り回さなくても、私の気づかない道が存在しているかもしれません。


ナビの力、試させてもらいます!

ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(Tue) | - | URL | 編集

No Title

ひゃーーーーーーーーーーーーー新車!わたしもこれほしかったなぁ。でもまだ子供いないですし普通の軽にしました。
しかも富士山ナンバーってウケる!!斬新(驚)

Minnnekoさんも夫婦ゲンカするんですね^^(笑)

2011/09/06(Tue) | kurumi | URL | 編集

No Title

kurumiさん

いやあ、この車ほんとうに可愛いですよ?
ご当地ナンバーにあわせて、車のナンバーもとっちゃった♪(笑)
こどもたちも気に入ってくれているのがうれしいです♪

ええと、夫婦げんかは、子供たちが保育園にあがる頃から、大々的に行われるよう
になりました。それまでは、仲が良かったはずなんだけどな...。(苦笑)
2011/09/07(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
