わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

小学校の運動会

2011/09/25Sun 00:14

台風前に子供たちの運動会がありました。


微妙な天気だったけれど、気合いでゴー!!


子供たちの頑張りはどれもとても興味深かったけれど、リレーが特に面白かった!


2011-09-17-12-38-48_0049.jpg
<7番走者リョウタ坊、一生懸命走ってます。照れながら。(笑)>


2011-09-17-12-40-42_0058.jpg
<同じ13番走者のセイたん&ナオ嬢。二人とも楽しそうだな。>


運動会って、見ている方も楽しくてなんかいいですね!


来年は他の保護者の方たちみたいに、屋根だけテント?タープ?(なんて名称か不明!)を、準備して望みたいと思います!!




   ↓ でも1番の衝撃だったことは...




開会前に先生と挨拶したときに聞いたハナシ。


リョウタ坊、


小学校前を流れる川で、


ラッコをみた!!


と言って、ちょっとした伝説になっているらしい。


狩野川水系入田川 延長1500m 一級河川にラッコ...。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

運動会できてよかったね。

今回の台風は風がすごかったからね。


あと、うちのベビーのモヒカンが直りました。
というか髪の毛が伸びて寝てくれたかだけどね。

今じゃほふく前進で廊下を這いずり回ることが
出来るようになりました。 
子供の成長って早いもんだね。

ラッコは、きっと上流の第三東京市から
流れてきたんだよ・・・たぶん。
2011/09/25(Sun) | つか | URL | 編集

そうだよね!

確かに。確かに先日も大型の強い使徒が、第3新東京市に襲来して避難があったばかりだもんね。
ラッコだって逃げてくるよね?(笑)
つかちゃんJr.は大きくなったんだろうな~。奥様の実家に来た際に、たまにはこちらにも寄って下さいな。
わが家のチビたちが応戦します☆
2011/09/25(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
