わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

これが無駄だとわかってはいるんだけど。

2011/09/25Sun 20:18

これ。


これです。


P1050653.jpg
<コンビニペットボトルのおまけ>


このおまけのために定価でペットボトルを買うなんて。


無駄だとわかってるんですけどね~。すっごく欲しいわけでもないのだろうしね~。


囲碁教室にお弁当持ちで行くリョウタ坊の飲み物を忘れて、コンビニでこれを買ったら、当然(必然!)あとの二人にもばれて、


「欲しいーーーっ。欲しいーーーー!(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)」


と大騒ぎ。


私のミス。


そんなわけで冒頭の写真。セイ&ナオにも買ってあげました。


案の定、ほうじ茶は「いらない」と。(笑)


まあそんなもんです。




   ↓ さあて、今日の3人は♪っと。




しーちゃんちに遊びに行きました。


あまねっちの強いおすすめで、まず散歩。


P1050659.jpg
<「あつ、富士山」>


子供たちは自宅よりさらに迫力のある富士山をみつけ、ちと嬉しそう。


P1050661.jpg
<アタマを雲の上に出しています。>


indigo #4b0082 HTML Color Name
R:75 G:0 B:130
H:275 S:100 B:51
L*:25.64 a*:43.19 b*:-47.92
C:42% M:100% Y:0% K:49%


という色合いでした、私的には。


うちでは半袖可だったのに、富士山に一歩近づくしーちゃん宅では長袖が必須でした。


もう秋です。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

こんばんわ。台風は大丈夫でしたでしょうか?
無駄に3つ買ってしまうの、うちもよくあります。
一つ目は必要にかられて買って、
おまけだとかが付いていると同じ反応をします・・・。
で、まだ中身がわかっていて買えればいいんですが、
分からないようになっている袋で、出てきたものが違うと、
「あっちがよかった!」と文句を言い、
そんな大騒ぎをしたくせに、翌日にはその辺に放りっぱなし・・・。

毎回大騒ぎでうんざり。
そんなもんだとなかなか思えません・・・。
2011/09/26(Mon) | さっしー | URL | 編集

No Title

さっし-さん

こんばんは。うちは台風の被害はありませんでしたが、小学校は臨時休校でした。
・・・さっしーさんとこも、やっぱりこうですか。
そう、大騒ぎしても、気づくと捨て置かれている...って状況、わが家も全く同じです。
学べよ、子供たち!学べよ、自分!!と毎回反省ばかりです。(笑)
2011/09/27(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
