わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

まだまだ子供です。

2011/09/28Wed 22:35

朝晩めっきり涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?


わが家では季節の変わり目恒例のおねしょシーズンに突入しました。


基本、夕飯あとには水分とらない子供たち。


寝る前におトイレ行って、寝付いてから2~3時間後に行きたくなったら起きてくるようになっていました。


でもね、明け方やっちゃうんですよ。


でね、「おかーちゃん。パンツぬれちゃってるよ?」って。(笑)


パンツが独りでにぬれた、と言う報告が可愛らしくもなくもないのですが、まあこればかりは怒っても叱っても仕方がないので、「そりゃ、びっくりだよね?」っと軽く流すように心がけています!


時期が来ればおさまるでしょう。


それよりも何よりも、boysの喘息がはじまりました。


今度は以前のような電気式の吸入器ではなく、携帯用みたいなシュッて噴射するタイプになりました。


喘息のないナオが、うらやましがって困ります。(笑)


2011-09-23 15-22-41_0089


<仲良くポーズを決めてみせた3人です♪>

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ