わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ちょっといいことがあった10月。

2011/10/02Sun 23:18

10月に入って、ちょっといいことがありました。


ナオ嬢が、11月に初めて試合にでることになりました!


と言ってもまだ跳び箱とマットだけみたいですが。


それでもちゃんとあの体操服(レオタード?って言ってもいいのかな。名称がわからん!)を着て出るんですよ!


あー、楽しみ♪なんかわくわくします。


選手コースにも行けそうです。片道50Km 往復100Km 毎日通うのはちと苦しいですが、できる限り応援したいと思います。




それともう一つ。


来年の手帳、見つけちゃいました。


3年前の宣言通り、2012年もまたペーパーブランクスで。


今回は今までとは形を変えて縦長のもの。デザイン&カラーに一目惚れです。


P1050672.jpg


ねっ、綺麗でしょ?


来年こそ、心躍る予定で埋め尽くせますように!!


頼むよ自分。


ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02(Sun) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ