わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

もはや収拾がつかない

2011/10/07Fri 08:20

-------ほどの散らかりみせている我が家2Fの居住スペースです。


9月末から地味に断捨離をはじめたのですが、それの先が見えないうちに衣替えに突入してしまい、おうのうっ!とアタマを抱えている私に追い打ちをかけるかのように、「よし!オレもやるぜ」と夫までもが夫部屋の片付けを始めてしまいました。


ぶり夫部屋はもともと治外法権だったので、掃除機以外はノータッチでしたがそのわずか二畳ほどの部屋から出るわ出るわ不要品の山また山。そしておびただしい数の箱。箱。箱。はこ....どんだけ空き箱が好きなんだろう?私の配偶者は。ってくらい出てきました。


・・・そしてその箱をひたすらつぶし続ける私。


そしてさらに!不要品を出すだけ出して、後片付けをしないぶり夫。勢いはあっても持久力がないこの手のタイプ。


夫婦ふたりでもう捨てようとまとめた雑誌に目を通し始めたら・・・エンドレス断捨離!


連休の目標は片付け!何が何でも片付け!!


・・・なんだか(いろんな意味で)大事なものまでも捨ててしまっているような気がする私の断捨離報告でした。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ