わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

こ、怖かった。

2011/10/23Sun 19:52

土曜日。


ナオ嬢の体操教室まで高速使って私の運転で行ったのだけど、


ものっすごい、土砂降り!!


もう、前を走る白いセダンの輪郭が見えないの。かろうじてテールランプ?が目視できる状態。


一般道だったら迷わずどこかに入って停車する状況なのだけど、ここは高速。


いつもは寝ていくナオ嬢も「母ちゃん頑張って!」と妙にハイテンション。


時速50kmでも怖かったです。


でもなんとか無事のりきりました。


これで私の経験値がイチ上がりました。


この調子でひるむことなく行動範囲を広げていきたいと思います!


そんなポジティブな自分に乾杯♪



ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ