わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

セイたんも頑張ってるよ!

2011/11/06Sun 21:35

リョウタ坊やナオ嬢だけでなく、セイたんもコツコツとピアノを頑張っています。


12月のコンクールに出るためには、今回のグレードテストに受からなければならなかったセイたん。


なので私もけっこう一生懸命でした。


テスト当日。付き添った私に「すぐに終わらせてくるからね~」と、笑顔で手を振って会場に入っていったセイたん。


アナタのその自信が、私の胃を知らずに痛くさせているのデスヨ...。そんな余裕かまして大丈夫なの!?


テスト前の最後のレッスンでオクターブ間違えて弾いてて、先生に「セイたん、それじゃあ落ちちゃうよ?」って笑われていたアナタなのにっ。


テストの2曲です、はい。こんな感じで弾けてたら大丈夫かな?結果は今週の木曜のレッスンでわかるのかな?


てんとうむし てんとうむし







おちば





ってもう、コンクールの曲しか練習してないセイたんなんですが。(笑)


テストに合格していると良いなあと、心底願う親ゴコロです。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ