わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

もう11月

2011/11/06Sun 21:07

なんだかんだやってるうちに、あっという間にもう11月。来月はもうクリスマスだね!


大好きなハロウィンも、忙しさにかまけてほぼスル-。でもパンプキンプリン(手作り)頂きました♪
さきこさん、どうもありがとう!シフォンケーキは写真撮る前に完食しちゃったよ☆(笑)


かぼちゃP1050783
<可愛いプリンたち♪>


さてブログも気づけば6周年...過ぎて、まあまったり進めていきたいな、と。


とりあえず、あしゅみのリクに答えて、ナオ嬢の体操姿をお披露目します。


P1050830.jpg


自宅練習風景。もちろん普段は体操服でやってます。今回は初レオタード姿披露のため特別。


P1050831.jpg


倒立もだいぶしっかりしてきました。あとは足をそろえられたらね!


P1050835.jpg


練習の後も「いっぱい泣いちゃったよ」と言いつつ「楽しい」とナオ嬢。ほんと体操が好きなんだねえ。


自分が頑張りたい、頑張れることが見つかってよかったねえ、としみじみ。


そんなわけで週末の大会、楽しみにしててね!あしゅみ。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
