わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

わがやのけものたち。

2011/11/09Wed 23:01

朝晩は冷えるのに日中は妙に暑かったり...今日、山深い職場で蝉の声を聞いたのですが...アリなんですかね?


さて我が家の可愛いけものたちは、この時期日だまりでまったり。


もみんP1050667
<もも&みんみん。このぐでぇっと伸びた寝相を見ると、私も一緒に猫になりたくなります。>


こゆぴょんは、首輪が冬使用♪ウィンターバージョンの白色に変わりました!


こゆ1 P1050791
<この毛色と首輪の見分けのつか無さがたまらない。>


こゆ2 P1050798
<ただしこゆ本人は赤でも白でもどっちでもいい感じ...。>


こゆ4 P1050857
<ナオ嬢とは一番の仲良し!>


家に入ると子供4人って感じは相変わらずです。


こゆ3 P1050884
<テーブルの下でセイたんとじゃれ合うこゆき♪>


もみんの首輪もクリスマスバージョンにしたかったけど、家計の都合で断念。来年には新調してあげたいなあ。


あ、あとこゆはもう首輪を噛まないようにねっ!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
