わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

この子供にしてこの親あり。

2011/11/10Thu 08:25

リョウタ坊は食事の態度が非常によろしくない。


お行儀が悪いのである。


なので私に椅子から引きずり落ろされて外に蹴り出されたことも、一度や二度や三度や四度ではない。


もう、何度言ったらわかるかなと、ため息である。


毎回毎回、「もううちの子じゃないから出てけーっ」って言われ、「もうしません。ごめんなさい」の繰り返し。


今回もそう。何度も注意したのにいっこうにきちんと座って食べようとしないので、首根っこつかんでまた外へ放り出す。


ただ今回は私もちょっとキレていて、「いいかげんにしろっ。くそガキっ!」と暴言を吐いてしまった。


そしたら、リョウタ坊、


「くそガキの母ちゃん、ごめんなさいっ!!」 と。


それを見ていたせっちゃんが、「確かにそうだ!」と同意をしたため、みんな笑い出しちゃって、なんだかもう~!な状態になってしまった。


確かに。確かに、くそガキの母ちゃんですが、何か?


とやさぐれたい気分の私でした。


ページのトップへ

コメントリスト

あ~(´Д`)ウチの息子も…。
怒らないでいられる日が訪れるのだろうか…。
2011/11/10(Thu) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん

あまも凄いことになってきたよね!
しーちゃんの叱りっぷりも板についてきたし。
これでぷぅがどっちサイドに転ぶかで、今後の明暗が分かれる...ってわくわくしない?(笑)
2011/11/11(Fri) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
