わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

久々の『はりねずみ通信』

2011/12/04Sun 21:33

今日はいいお天気で、高速を走るのも気持ちがいいかも♪(いつもは雨、嵐!なので。)なあんて思っていたら、想定外の事態。


ええと、走行車線でもパーマン速度で走るんですか!?


だって平日の夕方や夜って、だいたい70㎞からいっても90㎞くらいなんですよ。それが日曜の朝だと...!?


仲間もいないのにパータッチ!で走行なんて、高速初心者には怖過ぎましたっ。あっ、でもチラッと見た由比の海は輝いていて美しかったです☆


さて私の近況はひとまず置いといて。


久っ々の『はりねずみ通信』です。そう!まだすきなんですよ?はりねずみもの。


じゃんっ!!


P1050984.jpg
<可愛く編まれているはりねずみ♪これはいったい何かというと...。>


P1050987.jpg
<なんと手袋なんです!>


P1050990.jpg
<こんな感じで口が開きます♪リョウタ坊も夢中です。>


案の定、3人のお気に入りに!!なのでまだ私はゆっくり使えていませんっ。


ちなみにこちらは頂き物デス。素敵な贈り物ですよね!クリスマスプレゼント前倒しで頂きました。


贈り物をもらうって幸せだなあと、つくづく思います。頂くもの自体も嬉しいけれど、それ以上に自分のことを思い出して考えて選んでくれたんだっていう、自分が知らずに通り過ぎていた時間も一緒にプレゼントされた気分になるのが最高です!


ありがとうございました☆


はりねずみって、やっぱり可愛いなあ。これからも愛で続けて行きたいと思います!




  ↓びっくりプレゼントの渡し方




一番インパクトのあったプレゼントの渡され方。


ランチの後、私が助手席に乗ったとき、「あっ、ちょっとダッシュボード開けてくれる?」と言われ、「ん?いいよ」と開けたら中に花束が!!


これはインパクトあった!ドラマみたいだった!!思わず。「きゃー☆」って言っちゃったもん。


相手は年若い友人のサキコさんで、「やった-!喜んでもらえた☆」って、二人できゃーきゃー騒いで楽しんだのが最高でした。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

プレゼントは渡し方も大事よねぇ。
minnekoはよくショップのラッピングが気に入らないと言ってるけど・・・
自分で出来るようになるといいよ。
2011/12/05(Mon) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん

全っ然、関係ないけど。昨夜ようやく決心して20年使ったメアド変更したのに、ものの数時間でまた迷惑メールキタ!!
・・・まだ1通だけだけど、私は凹んだよ....(泣)。
2011/12/07(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ