わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

まったり更新

2011/12/11Sun 22:38

週末ごとのまったり更新となっております。


金曜日。子供たちのマラソン大会で、張り切って会社休んだのに...急遽降ってきた雨で延期に。


・・・くやしい!朝は少し晴れ間が見えていたのに-!!


そんなわけで、ぽっかり空いてしまった寒いこの日は、


P1060001.jpg


ぷぅと遊んでいました。←あまねっちの弟ね☆


P1060022.jpg


ただ今5ヶ月。可愛い盛りです。なんといってもぷぅは良く笑うんですよ~。乳児の笑顔って核弾頭並みに破壊力があると思います。イチコロです。






さて、一雨降った翌日は晴天!


そして、富士山真っ白!!


P1060040.jpg
<レンズに何かついてる~!ごみ?汚れ?それとも呪いーー!?せっかくの富士山がああああー!>


P1060041.jpg
<富士山をバックにはしゃぐセイたん♪>


実はここ、近所のスーパーの屋上駐車場。知る人ぞ知る富士山スポットなのです。


ここから見る夕焼け富士山も素敵なんですよ~。


さて、ずいぶん寒くなってきましたから、延期で15日になったマラソン大会まで、風邪をひかないように気をつけなくちゃね!

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

おにいちゃんにそっくりですね!とてもかわいい☆
2011/12/12(Mon) | kurumi | URL | 編集

No Title

ぷぅは風邪っぴきです。でも核弾頭並みの笑顔はかわらないよ~♪
2011/12/12(Mon) | ぷま | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ