わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

もちついた!

2011/12/30Fri 22:49

年賀状に手間取ってて、ブログの更新もままならず。毎年ながらぶり夫が悪いっ!


さてさて今年も餅つきました☆


今年は28日についたので、ぶり夫は会社。


P1000379.jpg
<毎年ながら主力はしーちゃん&かっちゃん夫婦。>


P1000389.jpg
<あまねっちも、微妙にお手伝い♪>


P1000404.jpg
<できたてあんころ餅~。>


P1000400.jpg
<美味しそうにほおばるセイたん♪>


P1000397.jpg
<大根おろしのおもち。>


P1000405.jpg
<子供たちの好きなきなこのおもち。>


P1000407.jpg
<あまねっちもリョウタ坊も、まだまだ食べます!>


これで一年しめくくり!


明日は大晦日。さあ、明日もハードに飛ばしますよ-。お楽しみに!!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

乙。。。。。
子守ありがとう!
かっちゃんと「石臼がほしいね」って話になったけど。
この餅つき、せっちゃん居ないとできなくなるよ?
2011/12/30(Fri) | ぷま | URL | 編集

No Title

表紙が冬らしくきれいに出来上がったね。

お餅が美味しそうで、早速食べれていいね。
うちでは、お餅はもらいもんだから、正月のお雑煮
分しかなくてつきたてを食べれないから、うらやましいです。

明日、忙しい?けど毎年恒例の物、持って行きます。

来年も宜しくお願いします。
2011/12/30(Fri) | つか | URL | 編集

ともさんも

かなり頑張ったんだよ~。
3.7/10はついた&子守も♪

3年連続参戦したけど、来年は私仕事休めるかわからないぞ~!
2011/12/30(Fri) | - | URL | 編集

No Title

しーちゃん

石臼もいいけど、つける量がへるからね...微妙?
来年は私も返しの道をきわめたいな、と。(笑)

つかちゃん

今日は乙!毎年ありがとう。お正月は放送部で集まれるといいね!
今年一年、お世話になりました!!

あしゅみへ

それともさんもがんばったさ!
音が違うっ。もっとコシいれて!!って体育会系のノリの餅つきに最後まで力を尽くしてくれて、ほんと感謝です。
毎年のことながらぶり夫が役に立たなくてごめん!
2011/12/31(Sat) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
