わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

終わりよければ...

2011/12/31Sat 22:58

すべて良しっ!!ってな感じの大晦日でした。


朝から中学、高校の頃からの友人家族が集まってくれて、ナオ嬢の平均台作り☆


P1000434.jpg
<頼りになる友人が一生懸命ノミで削ってくれています!>


子供たちは総勢8名!!そりゃもう大騒ぎってもんよ?(笑)


P1000443りょう2
<はしゃぐ男の子たち>


P1000447あま
<なぜかちょっと立ち寄っただけのあまねっちまで!>


奥様チームは、おしゃべりに花が咲きます。年に1~2回しか会わないから、積もる話もいっぱい!夫の実家についてとか、マンション&アパートの階下の住人についてとか、それはそれは興味をそそられるネタを提供していただきました☆


あー、楽しかった!すっごくいいテンションで一年を締めくくれました。みんな、どうもありがとう!!


来年もどうぞよろしくね!






でも、やっぱりぶり夫は相変わらずでした...。


P1000453.jpg
<みんな帰った後、夜までやったけどまだ仕上がらず~。>

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
