わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

今年もがんばったよね?

2011/12/31Sat 23:28

自分で自分にいい子いい子してあげたい気分です。


年末には個人的な「おつかれさま忘年会」で、念願の肉食べましたし。


P1000361.jpg
<見よ。上カルビよっ!>


P1000364.jpg
<これ、数秒後には私の胃袋におさまりました!>




さて、2011年最後の夜は、


リョウタ坊は、ともさんからもらったパソコンで囲碁。


2011-12-31 09-01-30 - 0212
<壁紙は大大大すきなガンダムユニコーン!>


2011-12-31 09-05-56 - 0221
<がんばれ、リョウタ坊!来年も応援しているぞ。>




その後はみんなで、人生ゲーム。


P1000461.jpg
<今回はなぜかみんな大金持ちなりました☆>


そして今、まったり紅白を見ながらこれかいてます。


ふだんTVは見ないので歌手やタレントには疎い私ですが、ユーミンの歌は懐かしくって聞き入りました。


あと、会場のバックのCG?ですか?嵐のときはすごくカッコイイなあと思いました。踊りと画像とが連携していて素敵だったな。


松田母娘は、声が似てるなあと思ったり。


氷川きよしは、歌上手いなあとしみじみしたり。


いい感じですごしています。


来年もこんな風にふりかえって穏やかな心で年を越せたらいいな、と希望をのせて今年一年を締めくくりたいと思います。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ