わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

元旦から!

2012/01/01Sun 23:01

元旦から、ガミガミ子供に小言を言う親ってどうよ?ってくらい子供たちを怒ってます。(笑)


もうさ、怒られる内容がレベル低すぎて...。


人生ゲームやってて、「ちゃんと職業カードみせろっ!」by銀行係ぶり夫。あるいは、「ルーレットはしっかりまわすっ!ふざけないっっ!!」by怒りんぼかあちゃん。だったり。


遊びぐらいさぁ、楽しくやろうよ?ってあきれるくらい大騒ぎな三人です☆


さて、そんな一日は毎年恒例のご近所神社初詣がスタート。


P1000465.jpg
<境内を散策する3人。>


私はおみくじに挑戦。『中吉』でした。


人の一生には良いときも悪いときもあって、だからいつもニコニコ感謝の気持ちがとっても大事。まあ家も明るければ身も光るってもんですよ。ただその気持ちが消えるとね、不平不満で心も暗くなり世の中が狭くなるから、気をつけなさいよ。せっかくの良い運も心を乱すと身を崩すからね☆


というありがたいお言葉で、心にしっかと受け止めました!


P1000469.jpg


いつものように甘酒飲みながらの帰り道。


P1000479.jpg
富士山はこんな感じで雪は少なめでしょうか。


P1000484.jpg
帰宅後、ぶり夫は昨年にひき続きナオ嬢平均台作りにとりかかり、


P1000490.jpg


それは夜まで続いてもまだ完成せず...仕上げは明日?いや明後日!?


冬休み中にはできるといいね!


そんな新年の幕開けでした。




<おまけ>


ナオ嬢とぷぅ♪


P1000489.jpg


ぷぅがウチに来て、ちょっと大人が手が離せないときなど、「ナオがふう見てるね!」とあやしてくれるナオ嬢です☆


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
