わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

冬休みの思い出

2012/01/05Thu 08:23

ああ、あとちょっとで出勤時間だ...おはようございます。


お休みって、終わって振り返るとあっという間なんですね。って当たり前だけど。この感傷は小学生いや幼稚園の頃から繰り返していますが、慣れることなく切ないです。


さて、冬休みの思い出などひとつ。


雪遊びなど一度もしたことがないと言う夫をまぜて、家族で行ってきました。


富士山子どもの国!!


P1000568.jpg
<天気は良かったんだけど、さむっ!とにかく冷たく寒いの!>


タダ券あったから、あまねっち家族も誘って朝イチで到着~。


周りには雪はまだ積もっておらず、そり場は人工雪でした。でも子供たちは喜んでました。


貸しそり2時間、200円×4 (あまねっち分含む) これで遊べるなら安いものだわ。


P1000587.jpg
<ナオ嬢とセイたん♪仲良く二人で滑ってました。>


P1000580.jpg
<リョウタ坊も一人では滑れず...ヘタレ。ぶり夫と二人で滑ってました。>


なので当然私はお一人様を満喫です☆


P1000603.jpg
<いやあ、そり滑りなんて30年ぶりくらいでしょーか?>


でもね。寒いから子供たち40分くらいで、戦線離脱。「もういい」って。


で、次に向かったのが雪遊び!(笑)


P1000609.jpg
<ひたすら雪をこねる子供たち。>


まあ気の済むまで雪遊びして、「帰るか!」ってなったのが、この人工雪の場所に来てから1時間ちょっと。


昼前に撤収~。もし入場料払ってたら、間違いなくモト取れてませんでしたこんなもんかな?


P1000617.jpg


記念写真。後ろの鉄柱に隠れているのがあまねっち。家政婦は見た!(市原サンの方ね!)みたいなあまねっちです。


子供たちも満足していたし、ぶり夫にもいい経験になったんではないでしょーか。


それでは、会社に行ってきます!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

あけましておめでとうございます♪
久々のコメント&今年初コメントです♪
雪遊び、楽しそうですね~♪

今年も更新楽しみにしています♪
今年は読み逃げしないで
コメント出来るような余裕ある生活目指して
がんばります♪

年賀状のコメントにウルウルしました♪
大切にしていてくれて
ありがとうございます♪

今年も宜しくお願いします♪
2012/01/08(Sun) | mana | URL | 編集

No Title

manaさん!
こんにちはー!!今年もよろしく♪
もうね、マスク大活躍なんですよ。ナオ嬢、毎日つけて寝ています。
ここもぼちぼちやっていきますので、息抜きにのぞきに来て下さいね~。
2012/01/12(Thu) | - | URL | 編集

No Title

マスク
まだ使ってくれてるなんて・・・
うれしすぎる(T_T)

2012/01/12(Thu) | mana | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
