わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

・・・頼むよ。

2012/01/12Thu 08:08

今朝子供たちを見送って、掃除機をかけようと部屋に入ったら、


P1000703_exposure.jpg


リョウタ坊の机にこれが...。


ちなみに今日の時間割は、


P1000706_exposure.jpg


1時間目、おんがく。


そう、今日の1時間目は、


おんがく!!


ありえねえぇぇぇ!かあちゃん、昨日の夜ちゃんと時間割確認してランドセルの中チェックしたのに!


なぜ?なぜに朝になったらわざわざ音楽の教科書を出して置いていくのかっ!その意図がまったく理解できないっっ。


頼むよ~、リョウタ坊!!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

ぷぷ(*^_^*)

忘れ物で
怒られなかったかな?

2012/01/12(Thu) | mana | URL | 編集

No Title

?・・・なぜ?
なぜに置いていったのか?理由をきいて下さい(笑)

ウチは書写はありますが書道の時間はありません。
体育の縄跳びは同じです!
色々比べてみるとおもしろいですね。
2012/01/12(Thu) | takuママ | URL | 編集

No Title

さすが!リョウタ坊☆
人と違ったことをするね!!!

あ・・・今日のお昼過ぎ(2~3時)に体操のTVやってた。
ナオ嬢に撮ってあげたかったけど、気付いたのが終了5分前だったから撮らなかった。
2012/01/13(Fri) | ぷま | URL | 編集

No Title

manaさん
リョウタ坊は気にしないタイプです。怒られても答えないし、ほめられても聞き流す感じ。打っても響きません!(笑)
ある意味すごくうらやましく感じるときもあります...。(こういうタイプってお得だと思うんですよね。)
でも我が子だとそうも行っていられないので、「まったくもう!」とプリプリお説教します。


takuママさん
理由、聞きました。金曜日と間違えちゃったんですって。(笑)
でもこの朝の忙しい中、めったにしない持ち物確認を自ら積極的にやり、しかもそれを間違えるという...やる気満々な失敗にかあちゃん脱帽です☆

書道は、市のモデル授業として行っているそうで、ここらあたりではウチの小学校だけみたいです!結構しっかりした作品を持って帰ってきたりしますよ。

縄跳びは、目下リョウタ坊が苦戦中。1回旋1跳躍を1分が、学校の目標のようで、ウチの子たちには高いハードルですね~。


しーちゃん
うわ、それ欲しかった!再放送やらないかな?ナオ嬢最近また世界体操ばかり見ているんだよ!
2012/01/13(Fri) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ