わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

ようやく手に入りました!

2012/01/17Tue 08:20

ようやく手に入りました。


P1000711_exposure.jpg
『ほっと文庫 ゆず、香る』


昨年の夏発売からなかなか手に入れることができず、もう諦めモードに入っていたのですが、幸運にも手にすることができました。


お目当てはもちろん、有川さんの小説です。


すっごくよかった!超、私好み!!


舞台の一つが私の地域だったのも嬉しかったし、ガンダム話がちりばめられていたのも嬉しかった!


私も語れる!ランバ・ラルについてでも、ガルマについてでもどんと来い!だよ?(笑)


日本人の作家はめったに読まないぶり夫も、「これ面白いな!」と言ってくれたので、満足度がさらにアップ!


短い小説ですが後味もとても良く、入浴剤も今度ゆっくり(子供たち抜きで)使いたいと思います。ゆずは好き♪






それにしても。


バンダイの工場見学の抽選倍率って何とかならないのかしら?とさりげなく思ってしまいました。まる。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

おもいつづけて、とうとう手に入ったものはうれしいかぎりですね^^。
バンダイノ工場見学ってあるんですかあ。
いけるのだったら、見に行きたいですんねえ^^。
2012/01/18(Wed) | ゆゆみ | URL | 編集

No Title

パッと見たら入浴剤が主でオマケが小説かと思いきや(笑)
逆なんですねv-398思った事にスミマセンです。

ガンダムの世界に入ったminnekoさんはいつもよりさらに雄弁になる!

どうか、抽選にあててあげて下さい!と祈っていますね。
2012/01/18(Wed) | takuママ | URL | 編集

No Title

バンダイHP

http://www.bandai.co.jp/hobbycenter/index.html


ゆゆみさん
バンダイの静岡工場では月イチくらいで工場見学の募集をかけるのですが、定員30名ほどに対して、ひどいときには200倍近い募集があります...。
人気なんです。すごく。
いつか当選したらいいなあと、気長に思ってます。
いっそ、リョウタ坊が就職しないかな?(笑)


takuママさん
もうねリョウちゃんは新しいガンダムに夢中なんですよ。その辺は私はついて行けなくて、ファーストガンダム止まりです。(笑)

そちらは、雪はどうですか?
こっちは富士山がずいぶん白くなりました。私は足にしもやけができました☆
はやく入浴剤を試したいです!
2012/01/19(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
