わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ナオ嬢平均台、その後。

2012/01/19Thu 22:00

ナオ嬢の平均台。


その後ちゃんと活躍してます。


P1000645.jpg
<部屋にあった鏡を壁に取り付けました☆>


P1000663.jpg
<おもいっきりジャンプ!>


私もこんなふうに飛んで見たい!と、なにげな~く挑戦してみましたが。


足が全く開きません!頑張って5cmくらい...。身体が硬いのか思い切りが悪いのか運動機能が発達していないのか...たぶん全部が当てはまると思う。


なので、横の緑の平らな平均台の上を落ちないように歩く訓練をしています。(笑)


まあ、地道にね?



ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
