わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

はりねずみ通信

2012/01/23Mon 08:17

おはようございます!


月曜日ですね!金曜日まであと4日!頑張っていきましょ-。


というわけで、朝の清々しさを利用して『はりねずみ通信』の時間です。(笑)


今日は地味に可愛いものをご紹介致しましょう♪


P1000723.jpg
<これはなんのドングリでしょう?>


今までつけていた天然石のストラップが、割れて壊れてしまいました。そういうのって、何かの身代わりだから、修理して使うよりも潔く変えた方がいいよ、と言うアドバイスに従って新しいものにチェンジ。


P1000725.jpg
<ヘイ!なかから可愛いハリネズミだぜ☆>


可愛いでしょ?不惑に手が届きそうな女の買い物としてはどうかな~?と思わざるを得ない、ガチャガチャの戦利品です!(笑)


これ欲しくて狙ってやって、2回目に出た!1回目はうさぎ。これはナオ嬢に押しつけた!


続いては、こちら。


P1000734.jpg
<ハリネズミハンターからの獲物、コースター。>


この時期ぴったりなコースターなので、はりきって使っています。







ぼちぼちねらっているハリネズミも増えてきました。


買ってないけど、欲しいなーってやつ。


ハンターに情報として流しておこっかなー。


なんて。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
