わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

きっちゃんの誕生日です!

2012/01/24Tue 08:20

おはようございます。火曜日です。今日をやり過ごせばあと3日頑張るだけです。


体力気力を温存しつつ、ほどほどに生活を維持していきましょう♪


さて今日はキヨシさんの誕生日ですが、ケーキは昨夜賑やかに頂きました。


なぜ賑やかだったかというと、あまねっちが来ていたからです!


2012-01-23 18-45-49 - 0011
<ケーキを切るしーちゃんを見守る子供たち...。>


2012-01-23 18-44-22 - 0006
<ろうそくを吹き消されないようにガードする、セイたんとリョウタ坊>


2012-01-23 18-47-20 - 0024
<今度は直にケーキに手を出すあまねっち。>


2012-01-23 18-47-27 - 0026
<やっぱり取り押さえられるあまねっち。>


やれやれ。ケーキの切り分けで大騒ぎな誕生会です。


ちなみにあまねっちは、セイたんとリョウタ坊の見分けがついていない模様。というか、どっちがどっちでもいいようで、適当に呼んでます。(笑)


あまねっちが来ると、家の中がなかなか面白いです。だからしょっちゅう遊びに来るがいい!と、思ってます。


まる。


ページのトップへ

コメントリスト

きっちゃんの誕生日なのにアマ主役になってるんだけど
しょっちゅう来てるよ?
みんな居ないけど。
2012/01/24(Tue) | ぷま | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ