わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ついにキター!!

2012/01/31Tue 08:21

子供たちの小学校で2年生が学年閉鎖になりました。


インフルエンザ、県の西部中部で猛威をふるっておりましたが、ついにこの東部地区にもやってきました。


地震といい、インフルエンザといいディフェンスしかできないのが歯痒い...。


そんなわけで、今朝から3人は完全武装!


P1000749.jpg
<遠足ではありません!>


マスクして、水筒にうがい用のお茶を入れて登校です。ジャンパーは『相棒』の亀山くん風なので、boysは気に入っています♪


P1000754.jpg
<信号待ちの子どもたち。>


今朝もとても寒く吐く息が真っ白。子供たちはマスクだからわからないけどね☆


ほら富士山だって、こんなに白いんだよ?


P1000752.jpg
<ちょうど朝日が当たってキレイだね。>


どうかインフルエンザが、これ以上広がりませんように...。






さて、子どもたちの水筒、新しいものを投入しました。


象印のTUFF KIDS


今まで保温できるものを持っていませんでした。が、お正月に雪遊びに行って、あまねっちが持っているこの水筒に感激!熱い飲み物はコップがあると飲みやすくていいですよね。


で、ネットで安く買おうといろいろ探していたところ、地元のお店でネットの半額で売り出されているのを、しーちゃんが見つけてくれて購入!


ひとつ ¥980- ☆  三つかっても¥3,000- でおさまり、大変助かりました。


この冬、活躍間違いなし!の一品です♪


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

おぅ!ディフェンス頑張ろうぜ!!!
水筒よかったにー♪
2012/02/01(Wed) | ぷま | URL | 編集

No Title

しーちゃん

いろいろとサンキュ!
昨日、あまねっち来たよね?2階にも来たよね?何か・・・漁ったよね?(笑)
角砂糖、減ってたよ~♪
2012/02/01(Wed) | minneko | URL | 編集

No Title

うん。行った!
一人で二階に上がってガンダム持ってきてた。他なんか漁ってあった?ゴメン・・・。
角砂糖も???なんで太らないのかな。
2012/02/01(Wed) | ぷま | URL | 編集

No Title

マスクが~(*^_^*)
もしかして・・・?!
えへへ
一人で喜んでます♪
2012/02/04(Sat) | mana | URL | 編集

No Title

manaさん

そうなの!まだお世話になってるマスクです。
紙の使い捨てよりつけ心地がいいみたい♪ゴムだけ取り替えたりして、未だに活躍中!とても重宝しています。本当にmanaさんに感謝です。

2012/02/07(Tue) | minneko | URL | 編集

No Title

大切に使ってもらえて
すっごく嬉しいです♪
ありがとう(*^_^*)
2012/02/08(Wed) | mana | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
