わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

なう!

2012/02/09Thu 08:10

おはようございます!


昨日は、子供たちの授業参観&懇親会DE役員選出!ナオ嬢再び病院へ☆ぶり夫誕生日イブなんですき焼きでもやっちゃう?by肉提供おばあちゃん!、な一日でした。


ちなみにパソコン壊れてインストールし直しでまだ完全復旧していなかったり。


でもでも、あまねっちは元気爆発オロナミンC☆だったり。


そんなわけで、詳細は今夜?かな。(あるいは後日!>笑)


ちなみに....


がっつり役員になってきました!!


おめでとう自分!がんばれよっ!!


さてそれでは、「会社に行く勇気!」←八九寺風ポジティブを真似てみた☆


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
