わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページのトップへ

可愛いリョウタ坊♪

2012/02/20Mon 23:25

ご無沙汰です。さて今回のテーマは「可愛いリョウタ坊」です。


これは私が一方的に思っていることなのですが、私と子供たちは、


相思相愛!!


その中でもなんといいましょうか、目が離せないというか気になってしょうが無いというのがリョウタ坊のポジションであります。


そんなリョウタ坊とと一緒にお風呂に入った時のこと。


私の体はケロイド体質なので、手術痕はものすごおおおくはっきりと浮き上がっております。


で、尾骨のあたりにもいっこ、あるんです。それを見つけてりょうた坊が、「ここどうしたの?」と。


「昔、しっぽがはえてきちゃったとき(※正確には脂肪の塊がおおきくなってきてしまったとき)、手術してとったんだよ」と言うと、


「昔って、地球が生まれた次の日っ!?」


  ・・・いや、私だけでなく生物もまだ生まれてないから。


「ニンゲンって猿から人間になったんだよね?だからお母ちゃんはあってるよ!」


  ・・・うん。トカゲからの進化じゃなくてよかったよ。


「え?じゃあ、しっぽがはえてない人はハズレっ!?ぼく、ハズレなの!?」


  ・・・いや、むしろハズレは母ちゃんだと思うよ。






そんなリョウタ坊が、私は大好きです!!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

あぁi-178やっぱりリョウタ坊可愛いやi-233
2012/02/21(Tue) | ぷま | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。